• 0561-65-5165
  • 初診WEB予約はこちら
お問い合わせ

ブログ

いただき物です。

2017年8月29日
こんにちは。
歯科衛生士の I です。

暑い夏も少しずつ終わってきましたが
夏の思い出は作れましたか?
楽しい一生モノの思い出ができるといいですね(*´ω`*)


夏休みの期間にお世話に患者さんから
たくさんお土産をいただきました☆



沖縄からのお土産です
ちんすこう!!
これはサクサクほんのり塩味でとっても美味しかったです(*´ω`*)


一人ひとり写真にてご紹介したかったのですか
とてもおいしそうで…

写真を撮る前に食べてしまいました
すみません((+_+))

たくさんの方から頂きました
旅行のお話も聞かせていただきました
思い出とともにとてもおいしいものを
ありがとうございました( *´艸`)

診療案内

  • 一般歯科
  • 小児歯科
  • 成人矯正
  • 小児矯正
  • 審美歯科・ホワイトニング
  • 予防歯科・定期健診
  • インプラント・入れ歯
  • recruit
  • blog