• 0561-65-5165
  • 初診WEB予約はこちら
お問い合わせ

ブログ

初トルコ

2017年10月7日
こんにちは。歯科衛生士の I です。

初めてのトルコ!!

と言うことで、初のトルコ料理屋さんへ行ってきました

      

左からほうれん草と海老のピデ、エフェスビール、ピリ辛アダナ・ケバブ

トルコといえばケバブですが、ピデもすごくおススメです
このピデがピザとパンを足して2で割った感じです
これがモチモチかりかりですごくおいしいです
私これ大好きで、結構大きいんですけど…長さ30センチくらいかな?
一人でペロッと食べちゃえるくらいです


インド料理やイタリア料理を食べに行く機会は皆さんあるかと思いますが、トルコ料理を食べに行く機会は少ないと思います
くせがほとんどなくとってもおいしい料理なのでぜひ足を運んでみて下さい
もちろんお酒もおいしいですよ

診療案内

  • 一般歯科
  • 小児歯科
  • 成人矯正
  • 小児矯正
  • 審美歯科・ホワイトニング
  • 予防歯科・定期健診
  • インプラント・入れ歯
  • recruit
  • blog