• 0561-65-5165
  • 初診WEB予約はこちら
お問い合わせ

ブログ

ケバブ

2018年5月14日
本日はとるこーーー

大須のトルコ料理屋さんへ
ケバブを食べに行ってきました

天津甘栗や最近話題のロールアイスのお店などの近くにある
店員さんが元気なケバブ屋さんです

ロールアイスは私がTVでも見たことがあるくらいで
とっても人気でした。
たくさんの若い方が並んでましたよ。
私は素通りで熱いトルコのお店へ笑





ケバブは野菜たっぷりお肉たっぷり
前歯で噛みちぎって奥歯でたくさん噛む
歯並びにとてもいいですよ!!

こどもたち、
おしゃれなアイスもいいですが
よく噛むケバブを食べるといいですよ!!

毎日の食事からよく噛む意識をつけましょう

診療案内

  • 一般歯科
  • 小児歯科
  • 成人矯正
  • 小児矯正
  • 審美歯科・ホワイトニング
  • 予防歯科・定期健診
  • インプラント・入れ歯
  • recruit
  • blog