• 0561-65-5165
  • 初診WEB予約はこちら
お問い合わせ

ブログ

覚王山 夏祭り

2018年7月31日
こんにちは。歯科衛生士の I です。
普段とは異なる進路を進み日本列島を逆に進んでいる台風12号
名古屋は無事に通り過ぎましたが皆さんは大丈夫でしょうか。

土曜日の夜からは台風の影響で風と雨cheekyが強かったですが
日曜日の朝にはとっても良いお天気smileyになりましたね


日曜日に覚王山の夏祭りへ行ってまいりました!!
土曜日は警報が出ていたため残念ながら中止となりましたが日曜日はなんとか開催です!
時折、強風と雨がありましたがたくさんの人で賑わっていましたよ

商店街の方たちの露店がいっぱいで
お店それぞれお酒や食べ物がいっぱいでした。
いつもあるみたらし団子やアップルパイももちろんのこと
スペアリブやパエリアなど珍しい露店のメニューもありました。

そんな飲んで食べてお買い物をして
台風に負けないくらいとってもたのしい覚王山の夏祭りでした

秋祭りもありますのでぜひ
足を運んでみて下さいね


診療案内

  • 一般歯科
  • 小児歯科
  • 成人矯正
  • 小児矯正
  • 審美歯科・ホワイトニング
  • 予防歯科・定期健診
  • インプラント・入れ歯
  • recruit
  • blog