• 0561-65-5165
  • 初診WEB予約はこちら
お問い合わせ

ブログ

ぎょーざ

2018年9月29日
こんにちは。歯科衛生士の I です。

歯医者さんといえばお口のことには人一倍気を付けている。
歯みがきもしっかりして、においの強いものは食べないという方も多いです。
私も仕事のある日や前日は食べないように気を付けています。

しかし!
餃子が好きなのです!

ニンニク料理がおいしくて元気になれで大好きなのですが
その中でも餃子は大好物です


お休みの日の前日に食べにいきました笑
大曽根にある餃子専門店の TEN です
3回目の訪問です。
個人の小さなお店ですが夜遅くまでやっているので
行きたい!と思ったときに行ける
とってもいいお店です


ここは餃子の種類もたくさんあり
ニンニク抜きの姫ぎょうざっていうのもありますよ。
私が大好きなのはチーズぎょうざです。
たっぷりチーズにモチモチのぎょうざがたまらないです
一緒にレモンサワーが私のセットです
他の中華メニューや季節の特別メニューもありますのでぜひ行ってみて下さいね

診療案内

  • 一般歯科
  • 小児歯科
  • 成人矯正
  • 小児矯正
  • 審美歯科・ホワイトニング
  • 予防歯科・定期健診
  • インプラント・入れ歯
  • recruit
  • blog